• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/10/07 00:19

革製品と言えばヨーロッパの有名ブランドの革バックや革財布、革靴を思い浮かべる方が多いでしょう。そこに使用されている革の多くがイタリアのトスカーナ州で製造されている事をご存知でしたか?イタリアトスカーナ州は何世紀も前から革産業が盛んな地域で、現在でも数千もの皮をなめすタンナーが存在します。古くから植物タンニンでなめす製法が受け継がれ、同時に染色技術も磨かれていきました。その為、ファッションだけに留まらず本や刀、インテリアや自動車のソファー等、人々の生活に身近な存在として革は確立していきました。


bell la bellがブッテーロレザーに出会ったのはもう10年以上前になります。まず最初に衝撃を得たのはその革の発色の良さでした。イエローにブルー、レッド、グリーン、オレンジ。それまで見てきた革の色には無い発色の良さ。ポップな印象なのに深みがある、、、後でわかったのですが、そもそも日本とイタリアでは使える染料が異なるためイタリアンレザーでしか出せない色もありました。


ブッテーロに出会ってから、日本の方々に魅力を伝えたいと思い、さまざまな製品を作成してきました。

OEM生産で培った製造技術を生かし、今、自らの SHOPサイトbell la bellで直接お客様にお届けできる事を大変嬉しく思っています。
ここでbell la bellで販売中のブッテーロ製品をご紹介さすて頂ければと思います。









秋冬コーデにbell la bellのブッテーロアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?